« まいったな。 | トップページ | 捨て犬...? »

2008年1月17日 (木)

束の間の休息。

Dsc03913_2

先週から親父の通う病院が近いと言う理由で、毎日病院通いを余儀なくされていた私。さすがに健康な体の私には1週間ぶっ通しで病院通いは心身ともに限界で、今日は兄貴の好意に甘え、親父の通院はお休みをもらったのだ。 たかが1週間...こんなに長く感じた1週間は初めてだった。 

風は強いが、いい天気だったので平荘湖に気分転換がてらルーシーを散歩に連れ出した。

Dsc03917 Dsc03900 Dsc03904

いや、ルーシーに連れて行ってもらったかも知れないな? いつもはウォーキングや犬の散歩の多い場所なのに、珍しく貸切状態でリードを放し、久々に「私は大丈夫!」と言わんばかりに、元気に走っている姿を見せてくれた。

Dsc03921 Dsc03926 Dsc03929

余りにも誰も来ないので、ルーシーを放したままベンチで一休みしていた私は綺麗に晴れた空を、ふと見上げると鳶が2羽、上空を旋回していた。それも段々高度を下げながら...

「あれ、もしかして俺達狙われてるのか?」かなり低くまで降りてきたが、デジカメ向けるとどこかにいってしまった。 レンズが反射でもしたのかな...?

Dsc03933

しかし、ほんの2時間程の間であったが、すっかり何事も無かったかの様にスッキリした。

俺って意外と単純なんだな...?

|

« まいったな。 | トップページ | 捨て犬...? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9921348

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の休息。:

« まいったな。 | トップページ | 捨て犬...? »