« 大晦日なのに... | トップページ | 黒いホステスさん。 »

2008年1月 1日 (火)

元旦は...

Dsc03604

あけましておめでとうございます。

皆様お正月如何お過ごしでしょうか? 大晦日までバタバタと過ごした我家は、静かで平和なお正月を迎えております。起床は10時、あ~っ、久しぶりにたっぷり寝たな! 電話も無ければ誰も来ないし、10時まで寝ても誰にも文句言われないし、幸せとはこういうものかと、私的にささやかな幸せを感じた元旦であった。 

年末に私だけ?バタバタしていたので、気づかなかったがいつの間にか玄関に、嫁が作った、お正月用のアレンジが置いてあった。

Dsc03611

起きたての私にはダリアが眩しく目に写ってしばし眺めていた。 そうか、年末私が母屋に言ってる間に作ってきたのか? 

Dsc03620

我家のおせち料理、年末まで忙しかったので近くのお店に頼んだのだ。おかげで予定通りの新年を迎えることが出来た。いつもは嫁が作っていたので、私のリクエスト通りに作ってもらっていたが、時間も掛かり改めて大変だったろうな?と思う。

しかし、私は朝からおせちとお酒三昧で、家から一歩も出ていない。 ビール9本、日本酒900ml 明日は完璧2日酔い。 でもそんなの関係ねーっ!

あ~っ、幸せ。

Dsc03628

ルーシーも今年の6月で11歳を迎える、このまま元気で出来ればゆっくり歳を取って頂きたいものだ。 今年も宜しくね。ルーシー!

|

« 大晦日なのに... | トップページ | 黒いホステスさん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9676690

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦は...:

« 大晦日なのに... | トップページ | 黒いホステスさん。 »