« 悲しき自作ベット。 | トップページ | Birthday »

2008年1月28日 (月)

どんな関係?

Dsc04147 Dsc04149

今日は寒くて目が覚めた。外は雪がちらついているではないか!寒いはずである。 娘も学校へ行きそろそろルーシーが入って来る頃だ。ベットメイキングし一息付いていると...

あれっ、先程綺麗にケットを掛けたのに、もう乱れているではないか!「またテリーの奴、ベットで暴れたな!」と仕方なく直そうとすると「ゴォーッ!」と凄い寝息が...嫁が「ちょっとそこ見てん何かおんで!」と言うので、よく見ると微妙に大きな膨らみがあるではないか、てっきりテリーが潜っているのだと思っていたのだが、テリーはソファでこちらを見て尻尾を振ってるし、という事はチャーリーだ!

ちょっとビックリさせてやろうと「コラー!」とケットを捲って見るも、何の反応も無く相変わらずゴォーゴォーと寝息を立てながら寝続けるチャーリー。

Dsc04154

お前ね、ちょっとぐらいビックリしてくれてもいいじゃん。余りにも爆睡していたのでそのままにして置いたが、30分後ようやくお目覚め「何よその寝起き丸出しの顔は...!」朝からマジ寝するなよな。

Dsc04153

チャーリーが起きると舎弟のテリーが早速甘えに来た。 まったく君達、仲がいいのか悪いのか?よく解らんな。

君達一体どんな関係なんだ! もしかして前世兄弟だったとか...?

|

« 悲しき自作ベット。 | トップページ | Birthday »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10123484

この記事へのトラックバック一覧です: どんな関係?:

« 悲しき自作ベット。 | トップページ | Birthday »