« 昼寝。 | トップページ | 計画的犯行。 »

2008年1月21日 (月)

マッサージ猫。

Dsc04021 Dsc04023 Dsc04024

ホットカーペットの上でウトウトしながらテレビを見ていると、嫁が「チャーリーなんか気持ち悪い事しとうで!」と言うので眠たい目を擦りながらみて見ると、ソファの上で何やらゴソゴソ怪しい動きをしているチャーリー。それも物凄くゴロゴロ喉を鳴らしながら毛布をモミモミしているのだ。 

何してるんだチャーリーと声を掛け背中を触っても全くの無視、何処と無く目もうつろで、一心不乱に毛布をもみほぐし続けている。

嫁が言うとおり確かに気持ち悪いな...

Dsc04010

あまりにもゴロゴロと喉を鳴らすもんだから、寝ていたルーシーも不思議そうに眺めてるし...あれ、てっきりチャーリーを見ているのかと思ったが、何故か嫁が毛布を背中に置いて寝転んでいるでるし...おまけに私にチャーリーを背中に乗せろと言うではないか!そう、チャーリーにマッサージさせようと言うこんたんである。

「お前、バカか?」そんな上手くいくわけないじゃん! そんなおバカに付き合う私...ご希望通り嫁の背中にチャーリーを乗せてみるが...

Dsc04032

もう飽きたのかテーブルの下でごろ寝してるし! 今度俺も背中に毛布置いてみようよっと...マッサージしてくれるかなぁ?

ところで嫁よ、「いつまで寝てとるんじゃ?」

|

« 昼寝。 | トップページ | 計画的犯行。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10008337

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ猫。:

« 昼寝。 | トップページ | 計画的犯行。 »