« 捨て犬...? | トップページ | 昼寝。 »

2008年1月19日 (土)

当たるはずの宝くじ。

Dsc03814

今日で毎日の点滴は一応終了、親父の様態も劇的には良くなっていないが、随分と落ち着いて来て、僅かではあるが回復した様に思う。まぁ、これも一種の親孝行になるのかな?今までろくに何処にも連れて行って上げてないし、すぐ近くに居ながら電話が無いと行かなかったりと、親孝行と言える様な事は何一つしてないような...

しかし、よくもまぁー毎朝1週間吠えてくれたもんだな、アンディ! いい加減覚えろよな! 初日ほどではないが相変わらず、吠え過ぎてむせかえるアンディである。 「吠え過ぎやっちゅねん!」まったく。 

Dsc03992

実家から帰る途中に、宝くじの販売所が目に止まり、そう言えば年末ジャンボ宝くじを買った事を思い出し、早速当選確認してみるも、高額当選はあるはずも無く、毎年順調に当選金額を落としている様な気がする。 

もう買うの辞めようかな...でも、買わないと当たらないしなぁ...

やっぱり、皮算用の3億円の使い道に問題があったのかな? 名古屋の某所に5000万円ほど御賽銭しようと思ってたのに...あともう1台車も欲しいな...

て、そんな、寄付するから車ちょうだい!みたいなお願い事、都合良く当たるわけないよね...

Dsc03989

今度ルーシーも買ってみる...? 当たったら、おやついっぱい買ったげる。

でも、残りは俺に寄付してね。(^_^;)

こんな事言ってるから宝くじ当たんないんだよな...?

|

« 捨て犬...? | トップページ | 昼寝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9963733

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるはずの宝くじ。:

« 捨て犬...? | トップページ | 昼寝。 »