« 御犬様と召使。 | トップページ | 自転車で散歩。 »

2008年1月 8日 (火)

衝動買のはずが...

Dsc03745

最近やたらと食欲旺盛なルーシー。

1日で400g+αをペロリとたいらげる。それも100%ドライフードである。食べれるじゃん! 今まで散々偏食してきて、気に入らないドライフード買ってこようもんなら「こんなもの、食えるか!」と言わんばかりに、ボールに鼻を突っ込んで、ガシャガシャとまるで米でも研いでいる様にかき回し、あげくの果てにボールをひっくり返してしまうのである。

嫁は何時も「ガレージに小豆洗いおるでー!」とわざわざ私に言いに来る始末で...

その度に、何度散らばしたフードを片付けた事か...

Dsc03755

ネットで色んな種類のフードを買っては捨ての繰り返し、そんなルーシーだったが8年掛かってやっと落ち着いたのがこのフード。 最近よく食べるので、あっという間になくなってしまい今年初めてアミーゴへ買出しに行ったのだ。 いつも目的以外の物を衝動買いして嫁に怒られる私は、「今日はフードだけ買おう」と心に決めて入店したが、一つだけ残っていたピンクのリードを見つけて...買っちゃった...

Dsc03747 

案の定、帰ったら嫁に「ま~た衝動買いして!」と怒られ、「だってこのリード調子悪いねん!」と嫁に渡そうとして落としてしまった。 すると見事に真っ二つにグリップが割れて4メートルのリードが、うどんの様に出てしまい壊れてしまったのだ。

思わず私は、「ほらね...」と小声で言ってしまった。 

Dsc03751

あービックリした!本当に壊れるんだもん!これは偶然じゃないよね? 買ってて良かった。 ほんとは壊れてなかったのに...

しかし、私は知っている。嫁が通販注文してた事を...

確かアミノコスメとか言うサプリメントを、しかもよりによって藤原紀香になる気らしい?

がんばれ、嫁よ...

|

« 御犬様と召使。 | トップページ | 自転車で散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い! そういう偶然もあるんだ(笑)

ふふふ、マロンもドライフードの時よくやってました~
ボルゾイってそういう子多いみたいです。
で、うちはドライを諦めて生食になりました。飼い主というより飼育係、食事係ですね^^;

↓ナイトスクープ、うちもよく見てますよ^^

投稿: maropy | 2008年1月 9日 (水) 11時07分

そーなんですよ! 散歩中に壊れてたかも?と考えると、怖いでしょ...

ルーシーも生食してた時期があったんですが、あまりのじゃまくささに断念しました。

maropyさんも見てるんだ! てっきり関西だけかと思ってた。 面白いよねー!

投稿: LUCY | 2008年1月 9日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9778615

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買のはずが...:

« 御犬様と召使。 | トップページ | 自転車で散歩。 »