« Birthday | トップページ | ベット取りゲーム。 »

2008年1月31日 (木)

雨のドライブ。

Dsc04173

ここ2~3日、雪や雨が振ったり止んでありで、少し外に出る位の散歩しか行けていない。お陰ですっかり室内犬と化してしまったルーシー。今日は午後から天気が崩れると天気予報で言っていたので、なるべく午前中に用事を済まし午後から散歩に連れて行ってやろうと予定していたのだが、こんな時に限って忙しかったりするもので、結局2時過ぎに帰宅。

慌てて車を乗り換え散歩の用意をして、ルーシーも自ら車に乗り込み、いざ出発!といきたい所で雨が降ってきた。 やっぱりな...降るとは思っていたがこんなにタイミングよく雨降らなくてもいいのにな。 しかたなくリアドア開けて、降りろ!とルーシーを引っ張るが頑として動こうとしないのである。困った奴だな...私が降りたら、釣られて降りてくるだろう?とカメラや鞄を降ろしていたが、一向に降りる気配なし。

よほど散歩に行きたいみたいだな?少しだけだぞ!と再びドアを閉め、雨の中ルーシーとドライブ。 近所をぐるぐる回る訳にもいかないので、丁度チャーリーのご飯が無かったので近くのホームセンターに買いに行った。

何故かいつものように結構喜んでるし...

Dsc04175

かれこれ30分ほどのドライブであったが、気が済んだのか意外と素直に車から降りた。

「これでいいのか?」以外と散歩に行った気分になったんだろうか...?

私が疲れている時は、この手使おうかな...

|

« Birthday | トップページ | ベット取りゲーム。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10181587

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のドライブ。:

« Birthday | トップページ | ベット取りゲーム。 »