« わんぱくピーちゃん。 | トップページ | まいったな。 »

2008年1月12日 (土)

安易な約束。

Dsc03869

お昼には上がるはずの雨が未だに降っている午後1時...天気予報の嘘つき!

先日親父と雨が降ったら車で病院へ送ってやると約束していた私...昨日の夕方には雨は上がっていたので、降らないだろうと鷹を括っていたのだが、予想を裏切り雨模様。 ましてや昨晩アロワナにハプニングがあり、眠れぬ夜を越してしまった直後である。

しまった!親父とあんな約束するんじゃなかったと、ルーシーに話してみるが、寝たふりされる始末で、そうこうしていると無常にも呼び出しの電話が鳴り、「今日2時な!」と一方的な一言。 嘘でも、「忙しいとこ、すまんな」とか無いもんだろうか? まったく!

Dsc03879

検査とは言っていたが、MRIまでするとは聞いてなかった。 MRIて1時間も掛かるんだね?それから診察て、一体何時まで掛かるんだろうと思いながら最後まで付き合うこと5時間!はぼ徹夜で人の病院に付き合うと「こっちが入院したいわー!」みたいな気分になる。

看護婦さんには「息子さん顔色悪いけど、大丈夫?」と聞かれるぐらい弱っていた私は「頼むから早くして...」と心の中で叫んでしまった! 恥ずかしい話、この歳で徹夜じみた事すると、お昼が越せないのである。 ほんとにしみじみ感じた1日だった。

Dsc03873

帰ってくると、ルーシーまだ寝てるじゃん! どんだけ寝るねん! 

まったく、羨ましい...

|

« わんぱくピーちゃん。 | トップページ | まいったな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9850672

この記事へのトラックバック一覧です: 安易な約束。:

« わんぱくピーちゃん。 | トップページ | まいったな。 »