« 晴天! | トップページ | 安易な約束。 »

2008年1月11日 (金)

わんぱくピーちゃん。

Dsc03824

寝ているチャーリーの背中に乗って、何やらゴニョゴニョと訳の分らん言葉を喋りつつチャーリーの髭を引っ張ろうと必死のピーちゃん。 全くチャーリーにとっては迷惑な話で普通の猫なら間違えなく襲われるであろうピーちゃん。 

しかしながら、チャーリーも「また来やがったな?」と迷惑そうな顔をするものの、別に怒る様子も無く何とも平和主義者なチャーリーである。どうりでピーちゃんがどんどん偉そうになってくるはずだ...

Dsc03816 Dsc03819

余りにもピーちゃんが、ひつこくチャーリーを攻撃するので私が助ける事に...「なんだその不機嫌そうな顔は?」何か文句でも言っている様にピーちゃんピーちゃんと連発し、にらみまで利かせてくる始末。 お前ね、最近怖いよ!と、ピーちゃんに説教していると...

Dsc03773

注文していたピザが来た。早速嫁が食べていると、いきなり嫁の肩まで飛んで行き、熱いピザにかぶり付きである。熱くないのだろうか? しかもチーズとかベーコンとか食べても大丈夫なんだろうか? まぁ、食べるといってもごくわずかであるが...まっ、いっか!

しかし、嫁に怒られたピーちゃん、今度は皿に乗っている私のピザを突付き出したではないか! 「コラーッ! 俺まだ食べてないんだけど...」

|

« 晴天! | トップページ | 安易な約束。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9832050

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱくピーちゃん。:

« 晴天! | トップページ | 安易な約束。 »