« 束の間の休息。 | トップページ | 当たるはずの宝くじ。 »

2008年1月18日 (金)

捨て犬...?

Dsc03937

相変わらず今日も親父の通院の付き添いで、約半日潰れてしまった。入院してくれると、こんなに大変じゃないんだけどなぁ...意識障害が有ると病院側は入院を嫌がるんだよね?お蔭で毎日点滴するだけなのに半日がかり、なんかいい方法無いものかな...

なんて、一人車内で愚痴をこぼしながら実家の帰り道、チャーリーのトイレマットをホームセンターに買いに行ったのだ。 すると、現品処分で大型犬用のベットを発見! 意外としっかりしていて¥3000と格安だし、これだったらルーシー入るかな?と思い、またまた衝動買いしてしまった。

持って帰ってくると、早速テリーとチャーリーがお試し寝してるし、まぁ、いつもの事だしいいか...とルーシーを連れて来ると、あろう事か嫁が入っているではないか...「お前、何してるん?」と聞くと「結構クッションええで!」と驚きの返事...

Dsc03941

「誰がそんな事聞いたよ!早く出ろ!」と嫁をベットから引っ張り出し、ルーシー入るかな?と心配していたが、すんなり収まった。 あー良かった!入らなければ絶対俺のベットに成っていたところだ。 

それにしても嫁が入ったお蔭で、若干形が変わった様に思うのは気のせいだろうか...?

Dsc03968

しかし、毛布を掛けると、大きなダンボールに入れられた捨て犬みたいに見えるな...(^_^;A

|

« 束の間の休息。 | トップページ | 当たるはずの宝くじ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/9935649

この記事へのトラックバック一覧です: 捨て犬...?:

« 束の間の休息。 | トップページ | 当たるはずの宝くじ。 »