« 忘れ物? | トップページ | 学習能力。 »

2008年2月12日 (火)

召使の朝。

Dsc04163_5 Dsc04165_2

昨日に引き続き目がまだ少し痛いので、ゆっくりと寝ていると「お父さん、大変や、雨降っとうで!」と嫁に無理やり起こされ、慌てて娘を駅まで送るはめに・・・ だから雨は嫌いだ。

毎回思うのだが、もう少し早く気が付かないものだろうか? しかも時間ギリギリなのに本人はあせる様子も無く、私だけがバタバタと着替え車を用意するのだ。 ちなみに嫁も車の免許は持っているのになぁ・・・

何だろうこの感覚? そう、まるで週に何回か「火事だ!」とビックリさせられ起こされる様なものである。「心臓に悪いちゅーねん!」 しかも、ほとんど雨なんか降って無いし・・・

帰ってくると、テリーがおもちゃを持って来て遊べと言うではないか・・・

Dsc04159

今度はお前か・・・  おれは、セバスチャンか?

|

« 忘れ物? | トップページ | 学習能力。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10438790

この記事へのトラックバック一覧です: 召使の朝。:

« 忘れ物? | トップページ | 学習能力。 »