« サプリメント。 | トップページ | 微妙な年頃。 »

2008年2月23日 (土)

過保護?

Dsc04619

朝から台風か?と思うくらい物凄い風の中、近所をゆっくり散歩して来たルーシー。

薬が効いたのか、サプリメントが効いたのかは解らないが、足を引きずる事も無くまるで何事も無かったかのような動きで、すっかり元気になって部屋中のソファを順番に渡り歩き回るルーシー。 お前ね、全部お前のソファにしょうとしているのか? 

怪我以来、何だかルーシーを怒れなくなってしまった私は嫁に、「過保護やねん!」と怒られるし・・・

Dsc04606

そのせいか、食事中も私の足元で寝転んで足の上にアゴを乗せてきたり、寝転ぶと添寝してくれたり、この巨体で私の膝の上に乗ってきたりと今まで以上に物凄く甘えてくるようになった。 

こんな大きな犬が甘えてくると可愛いのだが、ちょっぴり、ウザイような・・・

Dsc04598

しかし、そんな私にベッタリへばっているルーシーの行動が、一番気に入らないのはテリーのようで、ルーシーに薬とサプリメントをあげていると、「俺には無いのか?」という様な表情でルーシーをガン見するテリー。

薬あげてるだけじゃん!

分かったよ! お前にも上げるよ、サプリメント・・・  

だからそんな怖い目で見るな!

|

« サプリメント。 | トップページ | 微妙な年頃。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10715972

この記事へのトラックバック一覧です: 過保護?:

« サプリメント。 | トップページ | 微妙な年頃。 »