« 学習能力。 | トップページ | グロッキー。 »

2008年2月15日 (金)

年齢詐称。

Dsc04400

さ、さむい・・・いい天気だけど、ひじょーに寒い! なんなんだこの風は?外気温8度、風速7メーターという事は体感気温1度である。 寒いわけだ・・・

空を見上げると久々に雨雲が無い。これはチャンスと思い、早速散歩の準備をし加古川河川敷へ、いつもは犬の散歩をさせている人が3~4人見かけるのだが、今日は誰一人居ない広大な敷地のドックラン状態である。

早速フリーラン!とは言っても何時もは、私の側からあんまり離れる事の無いルーシーが・・・

Dsc04398 Dsc04399

今日は、走る走る! まるで気が狂ったかの様に走る。 

最近だんだん年老いて来るルーシーを心配していたのだが、久々にこんなルーシーを見て、今までの不安が吹っ飛んでしまった。 何だか嬉しくなって調子に乗った私も一緒に走ったが、逃げても逃げても追い付いてくる。

「お前歳ごまかしてないか?」 とても10歳の高齢犬とは思えない走りである。

Dsc04408_2 Dsc04414

私的にもこんなに走ったのは久しぶりで、JRの鉄橋から阪神高速のパイパスまで一往復、距離にして1Km弱走ったぞ! なんでケロッとしてるんだ? 

このくそ寒いのに汗掻いてるし! ふくらはぎが痙攣してる様な・・・

Dsc04422_3

嘘でしょ! この期に及んでまだ遊べと・・・

すいません。もう勘弁してください・・・参りました。 

もう老犬とは呼びません。

|

« 学習能力。 | トップページ | グロッキー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月15日 (金) 21時14分

そんな大そうな…
ありがとうございます。

投稿: LUCY | 2008年2月16日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10530312

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢詐称。:

« 学習能力。 | トップページ | グロッキー。 »