« 消え行く泡。 | トップページ | 想定外? »

2008年2月27日 (水)

散歩のサイン。

Dsc04674

相変わらず私にストーカー行為を続けるルーシー。 最近退屈しているのか、ファンヒーターの前で私がしゃがんでいると脇の下に頭を滑り込ませ、「立て!」と言わんばかりに私を立たせようとするのだ。実はこの行動、散歩前に何時も私にするサインで「早よ散歩行こ!」なのである。

そう言えば、ルーシーの捻挫が治ってからというもの、近所をゆっくり散歩するぐらいなもので車で散歩に連れて行ってないもんなー。 今日も家の前で、どうにかして車に乗り込んでやろうと、車の周りをグルグルと何度も回る始末で・・・

Dsc04681 Dsc04682

ルーシーが始めて気に入って自ら乗り込む車だもんな、そろそろ週末にでも連れて行ってやるかな?天気が良ければだけど・・・

じゃないと、普段余りに寝てばかりいるので、何だか寝たきり犬になりそうで怖いのである。

Dsc04679

しかし、都合よく晴れるだろうか?

もし、雨降ったら、俺もサイン出していいか?

俺がお手するとか・・・

|

« 消え行く泡。 | トップページ | 想定外? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10799271

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のサイン。:

« 消え行く泡。 | トップページ | 想定外? »