« 南南東。 | トップページ | 遺伝...? »

2008年2月 4日 (月)

冷たい散歩。

Dsc04223

嫁からルーシーが犬臭いとご指摘が有り、午後からパンツとTシャツ姿になり、ルーシーを洗おうとシャワーの蛇口をひねったら、いきなり頭から水を被り、この寒い中ルーシーと一緒にシャワーを浴びるはめに... 

1時間もドライヤーで乾かし出てくると、まぁ、なんてうっとおしい天気なんでしょうか? しかし、雨は降っていないし、でも今にも振り出しそうな怪しい空模様の中、思い切って加古川河川敷に散歩に出かけた。

久々にルーシーも走りたかろうと芝生でリードを放し、ルーシーとじゃれ合っているとルーシーに飛び付かれ、どっかりと尻餅を付いてしまった。 余りの情けなさにしばし座ってしまい、立とうと手を付くと、「あっ!この芝生、湿っている?」 そう、グッショリお尻が濡れてしまったのだ。しかもパンツまで...

この寒空の中、部分的に濡れると、ひじょーに寒い! 一気にテンション急降下で帰りたくて仕方ない私。

Dsc04228 Dsc04229

Dsc04224 Dsc04235

しかも、まだ到着してからほんの10分と経ってないのに...今帰るとさすがに怒るだろうな?

やけにお尻がスースーして、まるでお漏らしした子供のようではないか...ダウンでお尻を隠しながら誰も居ない水門の方へ逃げるようにルーシーを連れて行った。

ただでさえ、来る前にルーシーとシャワー浴びてしまったのに...

「風邪ひく、ちゅーねん!」

Dsc04231

しかし、ルーシー、車で散歩に出かけて来るとほんとに楽しそうだな?

そんなに喜んでもらえると俺も嬉しいよ! 

お尻さえ濡れてなければな...

|

« 南南東。 | トップページ | 遺伝...? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらー♪
ちょっとご訪問しない間に模様替えしたんですね!
ブルーもいいですね^^ 

風邪ひきませんでしたか?(爆)
人のことは笑えないか!私も頭からシャワーはよくやるんで^^;

↓遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ここ何年も誕生日祝ってもらった事ないので、とっても羨ましいです。

投稿: maropy | 2008年2月 6日 (水) 14時37分

そうなんですよ、何だかゴチャゴチャして来たので変えちゃいました。

風邪は大丈夫でしたが、帰ったら嫁に思いっきり笑われました。

ありがとうございます。
祝う歳では無いと言うか、1年間の感謝の気持ちとして渡しております。
今度の誕生日前に1号さんの耳元でマインドコントロールしてみては...
でもね、私にはないんですよ...(T_T)

投稿: LUCY | 2008年2月 6日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10252979

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい散歩。:

« 南南東。 | トップページ | 遺伝...? »