« 年齢詐称。 | トップページ | 疑惑のチョコレート。 »

2008年2月16日 (土)

グロッキー。

Dsc04436

昨日の散歩がよほど堪えたのか? 思ったとおり、お疲れモード全開のルーシー。

「走り過ぎだっちゅーの!」普段はソファでゴロゴロと寝てばかり居るのに、あんなに思いっきり、それも長時間追いかけっこしながら走ったら。 そらぁ、疲れるわな・・・

相当疲れたのか、欠かす事の無いおやつも、昨日は食べなかった。

何時もは近くの公園で走らしても、私をチラ見しながら余裕でヒョコヒョコと駆け足程度でしか走らず、まるで一人ドックショーでもしている様でバカバカしくなってくるのに・・・

こいつ、広い所だと、走ろうと思えば何時でも走れるんだな?

Dsc04439

おかげで俺なんか朝起きて立とうとしたら脹脛がこむら返りになって、湿布貼ってんだからな! ははは・・・  あー情けない。

まったく、どんだけ弱ってるねん! もしかしてルーシーより衰えているかも?

  Dsc04440

ルーシー、今日は大人しくしていような・・・お互い。

|

« 年齢詐称。 | トップページ | 疑惑のチョコレート。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10536711

この記事へのトラックバック一覧です: グロッキー。:

« 年齢詐称。 | トップページ | 疑惑のチョコレート。 »