« またしても雨が。 | トップページ | 召使の朝。 »

2008年2月11日 (月)

忘れ物?

Dsc04351

昨日の夜から眼圧が上がり、目が飛び出しそうに痛くおまけに頭痛までする。

嫁曰く「パソコンしすぎや!」と怒られ、痛み止めを飲み冷やしたり暖めたりしながら、やっとの事で、立ち直ったのが夕方4時過ぎ...ごめんなル-シー、こんな時に限っていい天気なんだよね...

退屈だっただろうとルーシーを近くの公園まで散歩し帰ってくると、どこかで見覚えのある猫が歩道の端で座っている。

Dsc04343 Dsc04346 Dsc04347

よく見ると、チャーリーではないか! 「お前何してるの?」

どうも私が出てくる時に紛れて出てきてしまったらしい。ルーシーを門に繋ぐとさすがに寒かったのか玄関ドアの前までダッシュして行き、「早よドア開けんかい!」と言わんばかりの顔で私を見つめるチャーリー。 背中を触ると冷たいし!ごめんね、40分は待っていたんだろうな? よくじっとそこに居れたものだ。

Dsc04340_2

しかし、いつの間に出たんだろうな...全く気が付かなかったぞ!

|

« またしても雨が。 | トップページ | 召使の朝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10433639

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物?:

« またしても雨が。 | トップページ | 召使の朝。 »