« 疑惑のチョコレート。 | トップページ | 散歩日和。 »

2008年2月18日 (月)

泥棒猫。

Dsc04478_2 Dsc04479_3

夕食のデザートに、と嫁が器に載せてテーブルに置いていたイチゴ・・・

食べようと器を手に持ち、ふとチャーリーを見ると、イチゴを転がしてるしー! そ、それって俺のじゃないのか? お前ね、いつの間に取ったんだ。 まぁ、1つあげようじゃないか。

とわ言うものの、どうするのかな? 食べるのか・・・それとも遊ぶだけか・・・

結局、ひと齧りし、それを見ていたルーシーが一口でパクリと完食。 やっぱり食べるわけ無いか・・・ しかしこいつ、私の大嫌いなおはぎの餡子は食べるのだ!他にも野菜やバナナなどなど、猫らしくない物を食べるおかしな猫である。 そんな猫らしくない物を食べるくせに、猫らしく魚や肉は食べない・・・

やっぱり変な猫。

Dsc04487

今度はチョコレートのリボンを持って来ては、眺めてるし・・・

チャーリー、間違ってもそのリボンは食うなよ!

間違いなく病院行きだぞ・・・

|

« 疑惑のチョコレート。 | トップページ | 散歩日和。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10605951

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒猫。:

« 疑惑のチョコレート。 | トップページ | 散歩日和。 »