« スローな1日。 | トップページ | 春爛漫。 »

2008年3月13日 (木)

気になる?

Dsc04772

最近、仕事が忙しいせいもありあまり、ルーシーの相手をしてあげれない。 

お留守番の日々が続いている。さすがに寂しいのか?私が仕事から帰ってくるとテリーと一緒に玄関まで出迎えてくれるのだ。 何だか新鮮である。

今までたとえ私が外に行こうが、立つ事すらなかったルーシーなのに・・・

変われば変わるもんだな?

Dsc04771

しかし、ひとしきり私の匂いを嗅ぎまわった後は何時ものように、また寝てしまう・・・

何なのそれ、お前は俺の嫁か!最近毎日その浮気チェックみたいな事やめてくれないだろうか・・・

そんなに気になるのか?  まるで税関か検問のようじゃん!

Dsc04774

別に他所の犬、触ってないんだけどな・・・? 

|

« スローな1日。 | トップページ | 春爛漫。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/11285816

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる?:

« スローな1日。 | トップページ | 春爛漫。 »