« 雨嫌い。 | トップページ | 気になる? »

2008年3月 9日 (日)

スローな1日。

Dsc04778

先週、転んで手の甲を強打し見事に手が腫れ上がり、ジャンケンのグーが出来なくなっていた私。 おまけに右手だけ手の甲が、内出血で気持ち悪いほど紫色に変色してるし・・・(>_<)

ルーシーの捻挫が治ったと思ったら今度は俺か? 歳を取ると傷の直りが悪い事と言ったらありゃしない! 痛みと腫れは随分取れたが、6日経ってもまだ真っ青・・・本当に治るのかな?と心配にさえなってきた。 しかし、こんな怪我してる時に、町内会役員の引継ぎや町内公園清掃・廃品回収にまで容赦無く借り出される私は、まったく付いていないとしか言いようが無いな?

今日も仕方なく、朝7:00から町内公園清掃・廃品回収に行く用意をしていると、ルーシーが「どこ行くの?」みたいな顔で眺めてるだけ・・・

Dsc04784 Dsc04787

そう言えば、ここ1週間ほど、ろくに散歩に連れて行ってあげてない。天気もあまり良くなかったし、勿論、私の怪我のせいでもある。 

1時間程して帰って来て、余りにもいい天気だったので、ルーシーの日光浴ついでに近くを散歩させて来たが、当のルーシーは全く散歩に行く気無しで、歩くのが物凄く遅いのである。 何時もなら私の前か横に付いて歩くのだが、今日は何故か後からダラダラと付いて来る。 

Dsc04783_2

まるで仕方なしに付いて来てあげました的に付いて来る。 そんなに嫌か?

こんなルーシであるが、車を出して来てドアを開けようものなら必死に乗り込もうとするのにな? 

一応これも散歩なんだけどな・・・?

|

« 雨嫌い。 | トップページ | 気になる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

怪我大丈夫ですか?
私も回復に時間がかかるようになったなと実感しているこの頃です^^;

ボルって気分が乗らないと歩きませんよね~
ここ数日暖かいせいもあるのか、マロンも散歩に行って出すもの出したら歩きませんannoy
昨日なんか全く歩かず、引きずるようにして帰って来ました。
知らない人が見たら何と思うかな~sweat01

投稿: maropy | 2008年3月12日 (水) 13時47分

なかなか治んないです・・・
右手だけ紫から黄色に変色してかなりキモイです。傷を見る度ドジだなーと思う今日この頃であります。

ほんとに知らない人が見ると何だか虐待しているみたいで恥かしいんですよね!

投稿: LUCY | 2008年3月13日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/11113602

この記事へのトラックバック一覧です: スローな1日。:

« 雨嫌い。 | トップページ | 気になる? »