« 春爛漫。 | トップページ | ちょっとだけ花見。 »

2008年3月20日 (木)

嵐の休日。

Dsc04856

今日は春分の日という、世間では立派な休日なのに・・・

車の量がまばらで寂しい高速を走り仕事に向かう私。 何時もは30分ほど掛かる道のりが僅か10歩分ほどで着いてしまったではないか。 なんと1/3である。普段どんだけ混んでるねん! こんな事なら少しでもルーシーを散歩させてあげればよかったな・・・

しかし、なによこの風は! まるで台風ではないか! 

Dsc04863

実は今朝、雨は上がっていたので、少しだけ外に出してあげようと玄関先まで連れて来たが、ドアを開け、ふと振り返るとあまりの強風でビュービューと風の音に怖がったのかUターンしてリビングに戻っていってしまった。

「お前な・・・ さっきまで喜んで付いて来てたじゃん!」 お前の朝ご飯と少しでも散歩連れて行ってやろうと、俺は仕事の2時間前に起きてるんだぞ!感謝しろとは言わないが、もう少し喜んでもらってもいいと思うんだけどな・・・

朝5時半起きだよ。 眠いちゅーねん!

Dsc04859

しかも、既にソファに戻ってるしー! あちこち座らないでくれるかな、掃除たいへんなんだよね。

おまけに、もう家を出ないと仕事に間に合わないんですけど・・・

|

« 春爛漫。 | トップページ | ちょっとだけ花見。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/11571464

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の休日。:

« 春爛漫。 | トップページ | ちょっとだけ花見。 »