« おじゃま虫。 | トップページ | 相性。 »

2008年3月 1日 (土)

寝すぎ!

Dsc04721_2

昨日の夜、お風呂に入り相変わらず長時間のドライヤーに疲れたのか昼前まで爆睡中のルーシー。 

何時なら「ご飯くれ!」とフードボールを鼻でひっくり返すしぐさをするのだが、今日は珍しく毎朝恒例の儀式が無かった。 久々に車で散歩に行って帰って来てお風呂だもんな・・・

おまけに長時間のドライヤー、ルーシーもだが、私敵にも相当キツイくてドライヤー持っていた腕がダルイったらありゃしない。 パワーの有るドライヤーは仕方ないのかな?普通はアームかなんかに固定して乾かすんだろうけど、じっとしていないルーシーはドライヤーを手で持って追いかけないといけないので、最悪である。

Dsc04720_2 Dsc04718

そんな訳で疲れているにも関わらず、スカパー見てて、寝ようと思ったらダビンチコードが始まってしまい。 以前見たので見る気はなかったのだが、つい最後まで見てしまい。 気が付いたら朝の4時! 休みだからいいようなものの、まったく何してんだか・・・ 

それにしても、ルーシー寝過ぎじゃないの? もう、2時だぞ!このままだと何時までも寝てそうなので・・・

Dsc04747

ご飯とサプリメントを食べさせ、ちょっと近くを散歩したが何だかまだ眠そうなルーシー。

まぁね、そろそろ春なもんで「春眠暁を覚えず」ってところでしょうか・・・?

|

« おじゃま虫。 | トップページ | 相性。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/10866962

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎ!:

« おじゃま虫。 | トップページ | 相性。 »