« お見送り猫。 | トップページ | 痛い休日。 »

2008年4月26日 (土)

ここにも春が...

Dsc04943

今日から世間ではゴールデンウィークらしいが...

私には何の変哲もないただの週末な訳で、何時もの様に会社へ出勤だ。

玄関を出ると明らかに平日ではない雰囲気が漂っている。 だって、何時もは出勤や通学の為にいっぱい人がいるのに今日は人気が無いのよね?

俺だけか...と思えるぐらい近所は静まりかえっていたのだ。 

しかも、いい天気で「ルーシーと散歩に行きたいなー」なんて後ろ髪を引かれながら、GWって何がゴールデンなのか?と車の中で一人呟きながら何時もの様に出勤した。

Ma330002 Ma330004

あまりに天気がいいのでと言うか暇だったので、珍しく会社の近くを散歩してみた。

今まで気が付かなかったが、休耕田では蓮華が満開でここにも春が...車に乗る様になってからというもの、なかなか一人で歩いて散歩なんてしたこと無かったな? 

今度は会社のナンバー付き四輪バギーでもう少し遠くへ言ってみよーと! 

ちょっと恥かしいけど...

|

« お見送り猫。 | トップページ | 痛い休日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/20590973

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも春が...:

« お見送り猫。 | トップページ | 痛い休日。 »