« ラッキーアイテム? | トップページ | 質問攻めな散歩。 »

2008年4月13日 (日)

くつろぎ。

Dsc04905

どんよりと曇った日曜日。 散歩にでも出かけようかなと表に出てはみたが、何だかルーシーの様子が変だ。 何時もならあまり座ってくつろぐ事の無いルーシーが玄関先で座ってくつろぎ始めたではないか...散歩行かないのか?

まぁ、いいか! べつに散歩に行かないといけない訳でもないしな...

どんより曇った空の下でボォーと過ごすのもいいかもね? と言うよりも疲れて体が動かないのは俺のほうかも? ははは...

Dsc04904

気が付くと今年も薔薇(CLサマンサ)がシュートを沢山伸ばし出した。また沢山花が咲くのかな? 花が咲いて綺麗なんだけど、今からが大変な時期になるんですよね。 

害虫駆除や病気対策に...

しかし、よく5年も持ったものだ。なぜなら鉢植えなのだ。 買ってきた苗が少し小さかったので野菜用プランターで少し成長させてから地植えしようと思っていたのだが、みるみる大きくなってしまい、現在に至っている。 いくらクライミングローズだからって伸びすぎではないのか? そろそろ地植えにしてやらないといけないのだが... 今年もこのままの様な気がする。

Dsc04902 Dsc04909

でも、ルーシー。 いつまでくつろぐつもり?

それとも俺が疲れてるから俺に合わしてくれているのかな...

散歩行かないなら、もう1回寝よっかなー 

|

« ラッキーアイテム? | トップページ | 質問攻めな散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーちゃんももう暑いんですかね~
マロンも散歩の途中でもう歩かん!と道路に寝たりして困ります^^;

バラすごいですね。鉢植えだなんてビックリです!
家のバラは今年新芽をゾウムシにやられて咲くかどうか・・・
バラは綺麗だけど手が掛かって大変ですよね~
野菜用のプランターは可哀想なので地植えにしてあげてください(笑)

投稿: maropy | 2008年4月15日 (火) 11時29分

人間的には過ごしやすい季節ですが、そろそろボルには暑い季節到来かもしれませんね...? 

バラって繊細な花を咲かす割に案外強いんですよね。近年温暖化のせいか12月頃まで花が咲き続けるので植替え時期を逃しておりました。
今年は思い切って剪定して地植えしてあげようかな~

投稿: LUCY | 2008年4月15日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/20199025

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎ。:

« ラッキーアイテム? | トップページ | 質問攻めな散歩。 »