« ちょっとだけ花見。 | トップページ | くつろぎ。 »

2008年4月12日 (土)

ラッキーアイテム?

Dsc04893

今日は珍しく仕事が午後から休みで寄り道せずにまっすぐ帰宅。 ここ数日間帰りが遅く、おっさんの私は体力的に限界であったのだ。 全く情けない...

その為ルーシーもろくに散歩にも行けず私が帰宅するとお世辞程度にシッポをピョコピョコ振るだけで立ち上がろうともせず「遅いねん、どうせ散歩行かないんでしょ!」みたいな顔で眺めてるだけ...

お前ね、こっちが寂しくなるちゅーねん! 

Dsc04895_2

そんな不貞腐れたルーシーをなだめる為にルーシーの横に座り撫でてやると、このデカイ図体で膝に乗ってきて異常なほど甘えてくるのである。 寂しかったんだろうな?普段はこんな態度見せないのに...

今日も甘えながら私のペンダントを匂ったり舐めてみたりしながら銜えて取ろうとする。以前から何故か私のペンダントが気になって仕方が無いルーシー。

「欲しいのか?」 じゃーあげる。 と早速首に付けてやった。

Dsc04894 Dsc04897

結構似合うじゃん!

でも落とすなよ、そのペンダント俺の結構ラッキーアイテムだったんだからな。 

|

« ちょっとだけ花見。 | トップページ | くつろぎ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/20198191

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーアイテム?:

« ちょっとだけ花見。 | トップページ | くつろぎ。 »