« くつろぎ。 | トップページ | お見送り猫。 »

2008年4月20日 (日)

質問攻めな散歩。

Dsc04920

ポカポカ陽気に誘われて高砂海浜公園へ出かけた。

まぁ~ 予想はしていたがいたる所に家族連れやカップルのピクニックでいっぱいである。 そんな中ちょっと遠慮がちに砂浜を横断し何時もの防波堤へ、もう既に暑さでバテ気味のルーシーとゆっくり散歩...

しかしお前凄い人気だな! 何人に声を掛けられただろうか?しかもボルゾイと解って話し掛けてきた人は2人だけ... 最初の方は丁寧に受け答えしていたのだが、あまりに何人もの人から同じ様なことばかり聞かれると、答えるのが邪魔臭くなってきて、なるべく人気の無い処を選んでウロウロとして何だか疲れた。

Dsc04913 Dsc04914 Dsc04921

今日は潮が引いていて、家族連れが砂浜では何やらスコップ片手にゴソゴソと土を掘り起こしている。よーく見てみると潮干狩りをしているではないか、取れるんだねアサリ... でも食べるのかな?そう言えば貝殻がたくさん有ると思った。

潮干狩りをしている近くまで行ったが、足が濡れるのが嫌なルーシーは固まってしまいあえなく退散。

Dsc04924  Dsc04928 Dsc04927

駐車場までの帰り道、家族でお弁当食べていた女の子から、玉子焼きとから揚げををご馳走になりごきげんなルーシーは「もうないよ...」と言う女の子のに付いて行こうとするルーシー。 

おまえな、恥かしいから辞めてくれるかな! 食べ物もらえたら誰でもいいのか?

相変わらず食い意地だけは這ってるな...

|

« くつろぎ。 | トップページ | お見送り猫。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/20418147

この記事へのトラックバック一覧です: 質問攻めな散歩。:

« くつろぎ。 | トップページ | お見送り猫。 »