« トマト泥棒の巻。 | トップページ | 歳取ると... »

2008年5月 5日 (月)

肥る原因。

Dsc04985

急遽、仕事の予定変更で3連休になった。 連休なんて無いと思っていたので、何だか嬉しい反面、何しようかな? とちょっと困惑気味な私は、普段寝不足を取り戻すべく取り合えずゆっくり寝ようと久々に朝寝坊した。

新聞を取りに外へ出て、ふとバラを見ると大きな蕾が垂れ下がっていた。

あらら、昨日の風で折れたんだろうな? かなり大きな蕾だったので咲くのを楽しみにしていたのに...仕方なく切花にでもしようと一輪挿しにさしてみた。 すると数時間ほどで咲き出したのだ。 何だかいい匂いがするなと思った訳だ。

早速匂いを嗅ぎつけたチャーリーがゴロゴロ言いながら寄って来て、バラを嗅いだり舐めたりと変な行動を取り出した。あまりにひつこく舐めだしたので取り上げたが、

Dsc04989 Dsc04983

今度はフードストッカーの前でまちぶせである。そう、「ご飯入れろ!」である。

なーんだ、腹減ってただけか...

いい加減自分で出してくれないかな? 仕方なくガラガラと私がハンドル回し、あっ、という間に完食...

もう寝るんかい! だから肥るんだよチャーリー。

|

« トマト泥棒の巻。 | トップページ | 歳取ると... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/20784438

この記事へのトラックバック一覧です: 肥る原因。:

« トマト泥棒の巻。 | トップページ | 歳取ると... »