« 歳取ると... | トップページ | 待ちぼうけ。 »

2008年5月11日 (日)

テリーと...

Dsc05013

半袖が当たり前になりかけていたのに...昨日から何だか寒い。

そのせいか、朝から体がだるくって、風邪でもひいたかな?と今日はゆっくり休養する事にしたが、今朝は珍しくテリーが散歩に連れて行けと私の後ろをまるで金魚の糞の様にへばりついてくるので、仕方なく1人でルーシーとテリー、2匹で近所を一回り散歩に出かけた。

これだけ大きさの違う凸凹コンビ2匹を同時に散歩させるのは、結構むずかしい...

あまりルーシーと散歩には行かないテリーは、踏まれまいと右往左往しながらルーシーのお腹の下をチョロチョロとして、リードがルーシーの足に絡まってしまうのである。なんか良い方法ないもんかね?

Dsc05015 Dsc05018_2

そんなこんなで、あくせくしながら散歩から帰ってくると、玄関のバラが咲きかけていた。

先週足を捻挫してでも薬の散布してよかった? ちなみにまだ足首痛いんだけどね...おまけに右足かばって歩くもんだから、何度も挫くもんでなかなか治らない。

でも、来週位には沢山付いた蕾も綺麗にさいてくれるだろうな~ ちょっと楽しみである。

Dsc05012

しかし、あんまり散歩しづらいので、何時もより短い距離で帰って来てしまったので、ルーシーはまだ散歩に行きたりないない様子で、今度はルーシーだけで近所をもう一回り、あーっ、何だか疲れた...

来週は河川敷にでもいって少しだけ走ろうなルーシー! 

俺は足がまだ痛いので、勿論お前だけな...

|

« 歳取ると... | トップページ | 待ちぼうけ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/20895940

この記事へのトラックバック一覧です: テリーと...:

« 歳取ると... | トップページ | 待ちぼうけ。 »