« 睡眠不足。 | トップページ | 閉鎖したはずが・・・ »

2008年6月25日 (水)

エピローグ

Dsc05103

とうとう散歩に行けなくなったな、ルーシー。

なにも11歳の誕生日に、立てない様になるなんて...

こんな日が来る事は覚悟していたが、まさかこんなに急にこの時が来るとは思わなかった。

久しぶりに早く仕事を終え、たまにはルーシー号で散歩にでも連れて行こうと思い、余り時間も無かったので一番近くの平荘湖に散歩に出かけようと用意していると、ルーシが立てないのだ。 昨日までヨロヨロしているものの、普通に散歩も行けたのに...体重もよく食べる割には26kgまで落ちこみ、少し歩いただけでも息切れする。 それでも散歩に行こうともがき必死で立とうとする姿が痛々しい。

もう無理するな、ルーシー。 

最後の時が来るまで側に居てやるから...約束だもんな! 

 昨年6月より始めた当ブログ、丁度1年経ちました。 

まさかこんなに早くルーシーの体調が悪くなるとは思いもよらず、私自身も戸惑いと動揺を隠せずブログを更新すら出来ない状態に陥ってしまい。 急では御座いますが、「Lucys Life」は閉鎖させて頂きます。 

これから先の最終章は、私とルーシーがしっかり生き、密やかに私の記憶として受け止める所存ですので、どうか御安心下さい。

これまでこんなしがないブログに御付き合い頂いた皆様方には心より感謝申し上げます。

                                                                                                   Kenji & Lucy.

 

|

« 睡眠不足。 | トップページ | 閉鎖したはずが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーちゃん無理しないでね。
これからはパパにう~んと甘えてね、わがまま言ってもいいんだよ。

投稿: maropy | 2008年6月25日 (水) 11時37分

そうなのかな・・そうでないといいな~と変な予感と戦っておりました。
コメント入れるのも控えて待っておりました。

エピローグとはいえ 貴殿がメッセージを残して下さった事を感謝するとともに、
これから先 人間も親の介護や自身の健康面とか・・他にも色んな事件が起こりうる年齢(私も同い年なんですよ)ですから頑張りましょう!
私は癌治療中でエースよりは長生きできそうではありませんが・・頑張るつもりです!!

貴方が元気な事が1番ですからね。励ましつつ~ルーシーとの穏やかな日々が まだまだ送れますようお祈りします。

本当に短い間でしたが ありがとうございました。

投稿: Aceおかん | 2008年6月25日 (水) 11時45分

初めまして。いつも楽しみに読ませて頂いておりました。午前中、久しぶりの更新を喜んだのに。一日中涙がとまりません。自分でもびっくりする位にルーシーちゃんが大好きになっていました。そしていつも優しく見守っているお父さんのお気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。私も大型犬と暮しています。いつかは通る道だと分かっていてもきちんと受け止められるか自信がありません。今はルーシーちゃんが大好きなお父さんと安心して穏やかな毎日を過ごして欲しいと願うばかりです。ブログをきちんと終わらせて下さってありがとうございました。そして頑張って下さい。いつもいつも祈っています。

投稿: | 2008年6月25日 (水) 19時44分

<maropyさんへ
大丈夫、すっかり甘えん坊になってますよ! 寂しくなったら、またお邪魔します。ありがとうございました。

<ACEおかんさんへ
同い年なんですねー。 何だか勇気を頂いたようで元気が出てきました。 本当にありがとうございました。

<はじめましてさんへ
期待を裏切ってしまってごめんなさい。
生命を受けた以上避けて通れない事ですので、しっかりと私が受け止めますので、お願いですから悲しまないで下さいね。

投稿: LUCY | 2008年6月25日 (水) 21時08分

エピローグということで、本当に、何にもことばが出ないのですが、コメントだけを残させていただきます。

すいません。。。。

投稿: G | 2008年7月 6日 (日) 23時36分

<Gさまへ
なんだか悲しい思いをさせてしまってこちらこそすみません。 
当人的には何ら悲しい事ではありません。いずれは来ることですから...

それよりルーシーとの残された僅かな時間を大切にしたかっただけですのでどうぞ御安心下さい。

ちなみに今では、何とか立てるようになり相変わらずよく食べています。

投稿: LUCY | 2008年7月 7日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/21868987

この記事へのトラックバック一覧です: エピローグ:

« 睡眠不足。 | トップページ | 閉鎖したはずが・・・ »