« おかえりー。 | トップページ | エピローグ »

2008年6月 1日 (日)

睡眠不足。

Dsc05086

目が覚めてビックリ! なんとAM11:30であった。 

今日は早朝の涼しいうちにルーシーを散歩させようと思っていたのに...もうお昼じゃん! 当然の如く既に外は暑く、夕方まで待って近所の公園へ散歩に出かけた。 何時もは夕方ともなれば子供の姿が絶えない公園だが、今日はまったく人気が無い。 ちょっと怖いな?

少しグラウンドを一緒に走って、何故かバテてる私...

歳を取ってもさすがは犬である。この位走ったぐらいでは、まったくもって平気なルーシー。 とてもこの6月で11歳になる老犬とは思えないんだがなぁー。

Dsc05091

しかし、寝ていたルーシーを起こして連れてきたせいか、大あくびの連発でまったく散歩する様子も無く、あげくの果てには帰ろうとするので、ほんの30分ほどで撤収。

やっぱり、歳のせいかな? 

よく食べる割には確実に痩せてきてるし、よくつまずく様になったよな。 5歳くらいまでは狂った様に走り回ってたのに...なんだか懐かしい。

さっさと家に帰り、早速クーラーの効いたガレージで寝てしまった。

Dsc05074

あまりにも早く帰って来たので、チャーリーでも外に出してやろうかと家に入ってくると...

お前も寝とるんかい! 

|

« おかえりー。 | トップページ | エピローグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

rain九州南部に生息してますが梅雨でして・・公園はもちろん庭にも出せないくらい降りまくりの雨で・・かろうじて週末には弱晴れでドッグランに連れて行けてるからまだ良い方かな?
爆走後にウンコなエース君はついにweepウンコしないでいます。
外トイレが好きな彼は濡れても仕方ないと庭に出しますが、風の酷い昨日なんかは「おぉ風だ~」とルンルンしてしまいトイレを忘れ、帰ってくる。思い出して催促するから出すが忘れて帰宅の繰り返しを何度したことか・・・結局室内トイレでしたんですけどね。
でも昨夜と今朝の分が まだ出てないのにノンキに爆睡してます。逆に太れていいのか・・・
1歳=30kgってどうなんでしょう?

投稿: Aceおかん | 2008年6月 3日 (火) 10時07分

九州ってもう梅雨なんですねー。
そう言えば兵庫県も梅雨っぽいお天気が続いてます。 

エース君1歳なんだ。わんぱく盛りだもんねー、そらトイレも忘れるわぁー! 心配ないですよ沢山食べて運動さして凛々しいボルに育ててくださいね。

1歳で30kgかー、大きいねー! エース君♂だったら40kg位になるんだろうから順調じゃないかな? あと半年も経てばMAXサイズですよ。きっと...

投稿: LUCY | 2008年6月 3日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/21343931

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足。:

« おかえりー。 | トップページ | エピローグ »