« エピローグ | トップページ | 疲れる年になりそうな? »

2008年11月 6日 (木)

閉鎖したはずが・・・

Dsc05135 Dsc05148

閉鎖したはずが・・・

一時は立つ事すら困難になってたのに・・・

ご覧の通り元気です。

お祈りのお蔭か、寒くなったからか、それとも愛情のお蔭か? 

わかんないけど、普通に立つし、普通に歩く様になった。

maropyさん、いろいろと心配して頂いてありがとね!

相変わらず心臓の負担はきつそうですが、今のところ彼女の周りだけは毎日ゆっくりと時間が流れているようです。

Kenji & lucy

|

« エピローグ | トップページ | 疲れる年になりそうな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うあ~note
久々のルーシーちゃんの元気な姿に感激ですhappy01
元気そうな笑顔shineにほっとしました。

ルーシーちゃんが復活したのはモチロンたっぷりの愛情heartに決まってますよ~
ルーシーちゃんの時間がこのままゆっくり穏やかに過ぎていくことを心からお祈りしていますconfident

寒くなりましたので皆様どうぞご自愛くださいね。
また写真アップしてくださいね~
待ってますheart04

投稿: maropy | 2008年11月10日 (月) 13時06分

えへへへ
maropyさんのトコロで予告がありましたから、こっそり待っていました。
元気そうで何より・・。
マロン君の「何ですか~」顔はルーシーちゃんに似てるな~と思ってたけど、コレ見て ホントそう思いました。
ふふっ可愛いな~。

人間の老化も一進一退ですから犬もそうなのでは?
実は 甘えてみたくて そんなふりをしてみただけ・・とかだったりして。
パパさんの愛情を実感して それに応えて元気なんだと思いますよ。
南国も急に寒くなりました。・・が猫は嬉しそうです「コタツに猫」の季節到来ですから。

また見せて下さいね こっそり待ってますから。

投稿: Aceおかん | 2008年11月11日 (火) 09時54分

maropyさんへ

ご心配お掛けしましてすみませんです。
愛情と言うよりも・・・
恥ずかしながら毎晩ルーシーを見る度に涙をこぼしていた僕の未練がましさに絶えかねて無理しているだけかも知れませんね?
まったく困った奴ですよ僕は・・・はははっ!
あっ、それから1号さんに「頑張ってね。」とお伝え下さいね!


Aceおかんさんへ

ご無沙汰しております。
Aceおかんさんもお元気そうで何よりです。
南国もとうとう冬到来ですか? 我家では既にファンヒーター活躍しております。
ほんとに急に寒くなりましたよね。
風邪など引かれぬ様、お体ご自愛ください。
こっそり更新しますので、こっそり待っててくださいね。


投稿: LUCY | 2008年11月13日 (木) 19時15分

この人を残してはいけないわ~なんてねwink
もしそうだとしたら羨ましいなぁ・・・
強い絆で結ばれてるってことですもんね。

ありがとうございます^^
1号に伝えておきます。

投稿: maropy | 2008年11月13日 (木) 20時48分

初めまして!
カリフォルニアでボルゾイと過ごしている者です。
実は以前からブログを見せて頂いてました。
お気に入りに入れていたのですが、久しぶりにもしかしたら・・・!と思って開いたところです。
胸がドキドキ興奮しています(^^)/
本当に嬉しいです!
良かったですねーーーー
ルーシーちゃん、きっと大きな大きな愛に応えてくれたんでしょうね。
無理せず冬の間に体力取り戻してくださいね。
遠くからお祈りしています。

投稿: gosaku | 2008年12月14日 (日) 16時41分

gosakuさんへ

遠くからご心配頂きありがとうございます。
今まで数回病院通いの末、愛犬と悲しい別れをしいられましたが、LUCYにはあまり病院通いはさせずに、自然な付き合い方で生涯をまっとうさせてあげたいと思っております。

年を取るとほんとに人間と同じなんだな~と、日々介護に格闘している中、励ましのコメントありがたい限りです。

元気な限りは、またこっそりと更新しますので、またお越し下さいませ。

ありがとうございました。

投稿: Lucy | 2008年12月14日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/25086924

この記事へのトラックバック一覧です: 閉鎖したはずが・・・:

« エピローグ | トップページ | 疲れる年になりそうな? »