« 2008年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

疲れる年になりそうな?

今年の私は本厄と言う事で、去年の年末から慎重な行動を心掛けようと思っていたところ、やっぱり駄目でした。 私ではなく、そう私の周りからやっつけられました。

年末早々、脳梗塞で認知症になってしまった親父の介護が大変だと言う事で、ルーシーと私は実家へ泊り込み、10日程経った頃に今度はチャーリーが脱走! 何でこんな時に…と悲しんでいる暇もなく、今度は、またもや親父が倒れ、救急車で運ばれ命こそ取り留めたが、ガッツリと寝たきりになってしまった。

やっぱり、怖いね…厄年って!sad

今度は何が起きるかとヒヤヒヤもんです。

しかし、未だチャーリーは行方知れずで、動物病院等、様々な方に捜索協力頂いておりますが、全く手がかりすら無く、ただただ無事で過ごしている事を願うだけではありますが、

やっぱり寂しい…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2010年3月 »