« 閉鎖したはずが・・・ | トップページ | 14年目の春 »

2009年2月26日 (木)

疲れる年になりそうな?

今年の私は本厄と言う事で、去年の年末から慎重な行動を心掛けようと思っていたところ、やっぱり駄目でした。 私ではなく、そう私の周りからやっつけられました。

年末早々、脳梗塞で認知症になってしまった親父の介護が大変だと言う事で、ルーシーと私は実家へ泊り込み、10日程経った頃に今度はチャーリーが脱走! 何でこんな時に…と悲しんでいる暇もなく、今度は、またもや親父が倒れ、救急車で運ばれ命こそ取り留めたが、ガッツリと寝たきりになってしまった。

やっぱり、怖いね…厄年って!sad

今度は何が起きるかとヒヤヒヤもんです。

しかし、未だチャーリーは行方知れずで、動物病院等、様々な方に捜索協力頂いておりますが、全く手がかりすら無く、ただただ無事で過ごしている事を願うだけではありますが、

やっぱり寂しい…

|

« 閉鎖したはずが・・・ | トップページ | 14年目の春 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お父様ご心配ですね。お見舞い申し上げます。

それにしてもチャーリー君何処へいったんでしょう?
親切な方に保護されていればいいですね。
猫は犬と違って何とか一人でも生きていけるそうです。
でもやっぱり無事に見つかってほしいですね。

ブログにチャーリー君のこと載せて見たらどうですか?
何かお手伝いできる事があれば仰ってくださいね。
諦めないで!


投稿: maropy | 2009年2月26日 (木) 14時39分

見てくれてたんだ!

何時もありがとうございます。
チャーリーの事は諦めては無いんですが、これ以上探すのは辞めようと思います。 

実はね、嫁がチャーリーのトイレを掃除していた時に少し空いていた裏口から脱走したみたいで…
それに気が付かなかった嫁が自分のせいだと私より凹んでおりまして…

何だかそれを見てると、私が必死に探せば探すほどお互いが辛くなるだけじゃないかと…?
それに、もしかすると、幸せであろうと私が思い込んでいただけかも知れないし、私よりもっとかまってもらえて、チャーリーにとっては幸せに暮らしてるんじゃないかなと思える様にもなってきましたので、何卒ご心配なく!

投稿: Lucy | 2009年2月26日 (木) 18時43分

ちゃ~りぃぃぃ!
ん~可愛いから 拾われていると思います。
ちゃっかり何処かに我が物顔でお邪魔してるんだと思います。
うちの脱走猫もそうでしたよ。
学校に行って小学生や介護ホームに行って婆ちゃん達に聞くといいですよ~情報網が凄いから。

うちも認知症の要介護老人がおりますが まだ自分でトイレできます、しようと努力をしますからいいですかね。周りはすごい事になり掃除は大変ですけども(笑)。

のほほ~んと してください。
気持ちが おおらかになって安らぐ頃 ヒョッコリ戻って来ると思います。

投稿: Aceおかん | 2009年3月 1日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/28366871

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる年になりそうな?:

« 閉鎖したはずが・・・ | トップページ | 14年目の春 »