« 2009年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月14日 (日)

14年目の春

20100314143041

ブログを閉鎖してから、随分と時間がたったもんだ。

ルーシーも今年の6月で14年目だもんな…

もうダメか、と何度思っただろう?数えきれないよ。

しかし、あいかわらず足元はおぼつかないものの現在32kgと2年とは比べ物にならないぐらい、太っちゃたな。

あんまり太らすと足にも心臓にも良くないが、こんなに長生きしたんだから、ルーシーの好きな物を食べさせてあげようかな。なんて思ったので、レトルトパックのトッピングを混ぜてあげたら、「まぁー食べる食べる。」すっかり頼もしい体格になった。

これでまた、老犬には見られなくなったな。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

20100314141832_2

去年の暮れに、大動脈瘤で認知症になってしまった親父も亡くなり、おまけにチャーリーまで家出してしまい。なんだか散々な出来事が続いていたが、喋りはしないが、いつも僕の心の支えになってくれて、ありがとう。

「お前は最後まで、しっかりと生きて欲しいな。」

今年も、お前の好きな桜の咲く公園へ行こう。(o^-^o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2010年4月 »