« 14年目の春 | トップページ | げんきです。 »

2010年4月27日 (火)

やっぱり!猫も好き!

突然ですが…

新しい家族が出来ました。

12月生まれ(4ヶ月)のラグドール♂で、名前は  と書いてクゥーと申します。

Dsc05260

チャーリーの失踪後、「もう、猫は二度と飼わない。」と心に誓ったのに…

いつもルーシーのおやつを買いに通っているペットショップで、2月に出会ってしまった。

始めは、変な猫~。などと思っていたのだが、日が経つにつれ、ふと気が付くと仕事帰りに、こいつを見たいが為に買わなくてもいいルーシーのおやつを買っている自分に気がついた。そう、かれこれ2ヶ月近くもかよいつめたことになる。

 さすがに嫁も気が付いていたらしく、「あんた、最近なんか変やなぁ? 浮気でもしてるんちがうか?」なんて言われる始末で…

Dsc05269

勇気を出して「はい、実は猫に一目惚れしまして…あの、青い目に…やられました。」と打ち明けたところ、死ぬほど笑われた後、「あんたは言い出したら言う事聞かないから、飼ってもいいよ!」と予想外の返事に、即効で迎えに行ったわけだ。

しかし、子猫とはいえ4ヶ月ともなると、そこそこデカイし…

でも、かわいい。

Dsc05286

今度はゲージも用意して、とりあえずは安心。ルーシーには、さすがに怖いらしく、テリーとはすぐに打ち解けて、毎日走り回って遊んでます。

ゆっくり家に馴染んでくださいな。

|

« 14年目の春 | トップページ | げんきです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぁーsign01 ゴージャスな猫さんですね〜heart01

2ヶ月も通いつめてる間売れなかったって事は、ルーシーさんの所に来るようになってたんだと思いますよ。運命の出逢いですねshine


偶然ですが以前飼ってたロシアンブルーの名前が「空(そら)」でした。
ルーシーちゃんとも仲良くなれるといいですねhappy01

投稿: maropy | 2010年4月28日 (水) 09時47分

うふふふ~猫に浮気、一目惚れですね。
恋ですね~
いいですね~
私は毎日エースに浮気です(笑)相方に厭きられます

いいですね~
「空」ちゃん・・沢山食べそうな気がします。
楽しみ増えましたね。

投稿: Aceおかん | 2010年5月 3日 (月) 08時08分

スイマセン。m(_ _)m
コメント頂いてたのは知ってたのですが、PCの調子が悪く、ついに買換えました。

maropyさんへ
一見ゴージャスそうですが、動きがどうも野良ぽいです。(ノ_-。)
でも、名前偶然ですね!当初はそらにしようと思ってたんですが、嫁がたまたジュースのクゥーを飲んでおりまして…クゥーと…
今ではルーシーとも仲良くしています。

Aceおかんさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?

良くご存知で、お察しの通りものすごく食べます。
大きくなる種類のようで7~8kgにはなりそうです。

投稿: lucy | 2010年6月16日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/34416584

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり!猫も好き!:

« 14年目の春 | トップページ | げんきです。 »