« 残暑お見舞い。 | トップページ

2010年10月26日 (火)

お知らせ。

Dsc04293

2010/10/26 AM6:30 

ルーシー 13年4ヶ月

しっかりと生抜き、私の腕の中で静かに息をひきとり永眠いたしました。

これといった病気もせず、ただひたすらに私へ愛情をもとめ、十分に答えてあげられなかった後悔で、頭の中が一杯で、胸の中に大きな穴が開いてしまった様な気がしてなりません。

しかし、一つだけはっきりとしている事は、

ルーシーと一緒に過ごせた13年間は最高に幸せな13年間だってこと。

ありがとう ルーシー。

|

« 残暑お見舞い。 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ なんと言ったらいいのか。

ココは私の教本代わりでしたから、ボルゾイを飼う上での悩みを随分解消していただきました。
改めて、ありがとうございます。
ありがとうルーシー。

私も最近親友が子供代わりの愛犬を亡くして・・一緒にペットロスに陥っておりました。
他人の時がそんなで、自分の時は恐ろしい事になりそうですねと精神科の医者に言わしめた私です。
エースがとか思うと・・・も~ダメです(泣き笑)

実はうつ病と言われ、なんとか普通に生活できるように なってきたのですが、なんでもない事ができなくなったり、外に出れない、人としゃべれないとか恐怖が噴出してきます。

でも いつかは と覚悟をするものなのでしょうが、とてもできませんよね。私はエース依存症だとも言われて もう少し距離を取った方が良いとも。
でも何時から始終側にいる存在を、側に居て欲しい存在を遠くになんかできませんしね。

空ちゃんの存在が貴方を助けてくれている事でしょう。
喪中症とかペットにもあるそうですね。
仲良くしていたから空ちゃんも寂しくなってませんか?どうか一緒に元気になって下さい。

このまま「空ちゃん」のニュース、更新待ってますよ。

投稿: Aceおかん | 2010年11月 3日 (水) 02時29分

私が お知らせすべきか悩んで今になってしまいましたが・・
maropyさんが1月6日に他界されました。昨年の春に癌であることを告白され闘病されていましたが、まだまだ先のはずだったのですが とても残念です。
1号さんは あまりブログ関係に詳しくないようで遠方の犬友達の存在も驚かれていました。マロン君や猫さん達の近況報告ができるようブログやmixiを続けて頑張ると約束していただき、1号さんの更新も待ってるところです。
まぁ ポッカリと穴が空くどころか、さ迷ってしまいますね。
まだまだ 元気になれないでいます。
お知らせしてケンジさんを悲しい気持ちにさせてごめんなさいね。悲しみを分けて私は淋しさを誤魔化したいのでしょう、まだまだ わんわん泣いてるんです。
ごめんなさい

投稿: Aceおかん | 2011年1月21日 (金) 23時56分

Aceおかん さん。
お久しぶりです。

知らせて下さってありがとうございます。
コメント見た時、信じられなくて、何度も読み返してしまいました。 何んて言ったら良いのか・・・残念です。

このブログ始めたきっかけになったのも、maropyさんのブログ見てからなんですよ。
初めてコメント頂いたのもmaropyさんからでした。

ルーシーが亡くなってから寂しくなると何時もマロンくんを見て、元気になってました。
Aceおかん さんも辛いでしょうが、元気を出して、しっかり生きて下さいね。

またブログ更新しますんで、遊びに来てください。

投稿: lucy | 2011年1月22日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412899/37397657

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 残暑お見舞い。 | トップページ